3月12日(月)に卒業生の追い出しコンパが実施されました。このコンパは大変お世話になった卒業される先輩方を送るコンパということもあり、いつもに増して盛大なコンパとして行われました。

1次会は池袋にて正装での参加で、普段とは違った雰囲気でした。中盤から、卒業生の方に卒業記念の「機関紙」と当会オリジナルの「記念品」の贈呈式を行い、その後はトレインゴというビンゴに鉄道要素を加えたゲームが行われ、大変盛り上がりました。

追いコン2追いコン1

2次会は場所を池袋から渋谷へと変わり、バーを一軒貸し切って行われました。各自4年生方との会話を楽しんだりと、一次会とは違ったムードの中充実した時間が過ぎて行きました。

2次会の後一部の会員は3次会としてカラオケへ行き、夜通しで朝まで歌い続けた後、各自帰路に着きました。

文責 
F.SHIMIZU

