当会では5月5日~6日に伊東で新歓合宿を行いました。当会の合宿は現地集合現地解散が基本のため、集合の伊東駅に行く方法も会員ごと様々でした。スーパービュー踊り子を利用した人、筆者のように小田急の急行を乗り継いで来た人、更には車で来た人などと人それぞれです。

宿に付着くとまず夕食となり、その後は5月例会を行いました。その後は2年生主催のクイズ大会をやりながらコンパとなり、大いに盛り上がりました。クイズ大会が終了した後は、大部屋で模型運転会を行いまいした。会員の中には徹夜で飲んだり、模型を運転したりする会員もいました。

新勧合宿1新勧合宿2

新勧合宿3新勧合宿4

翌日は生憎の雨でした。朝食後は解散となり、おのおの好みの方法で帰りました。雨ということもあって観光をする人は少なかったようです。筆者は行きと同様に小田急を乗り継いで帰りましたが、特急を利用しました。

当会の新歓イベントはこの合宿をもって全て終了しましたが、新規会員は随時募集しております。少しでも興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、HP記載のアドレスにメールを送って頂くか、部室に直接お越し下さい。

文責
F.SHIMIZU

