早稲田祭への向けての模型班の最新の作業状況をご紹介します。

駅ビルはとうとう製作の最終段階に入りました。駅ビルに併設されるコンコースの製作入りました。コンコースの外観は完成して、テクスチャーの貼り付けをを残すのみとなりました。

↓完成間近の駅ビル
模型8




作業の遅れていた地下線は線路の敷設に入りました。本日の作業で線路の敷設はかなり進み地下線の概要が見えてきました。今年の線路敷設し直しにより、通過線1線が加わり従来の1面2線から1面3線の構造に改良されています。

↓地下線の様子
模型9




班員全員が総力を結して作り上げた模型レイアウトを是非とも直接ご覧下さい。ご来場お待ちしております。

文責
F.SHIMIZU

