今回は、西早稲田キャンパスで開催される展示とは別に、戸山キャンパスで開催される「戸山芸術展」の準備についてご紹介します。

戸山芸術展では、ささやかながら鉄道模型の車両と写真を展示する予定です。写真の方は既に現像を終えて準備は整っております。鉄道模型の方も、会で所有していた車両をベースに一部修繕・改良をしている最中です。この鉄道模型車両は、完成すれば当会が考えたオリジナルの塗装を施した車両になる予定となっており、完成・展示に向けて鋭意製作をして参ります。

(※展示に当たっての都合上、当日やむを得ず車両が変更される可能性もありますが、その点はご了承下さい。)

戸山芸術展では、西早稲田キャンパスでの本展示とは少し違った展示をさせて頂きたいと思いますので、是非こちらも合わせて直接ご来場頂けたらと思います。皆様のご来場心よりお待ちしております。

文責
H.Suzuki

広告