とうとう早稲田祭前日準備の日となりました。
各班とも最後のラストスパートで時間いっぱい頑張りました。どのような展示になったのかは是非ともご来場になって直接ご覧下さい!!

・模型班
かなり作業が遅れていましたが、前日準備を必死にこなした結果地下線もようやく完成しました。通電テストも良好で安定した走りが期待できます。直前まで通電・走行テストは入念に行い最善の展示ができるように頑張っております。また本日はレイアウト側のメンテナンスだけでなく、車両整備も行いました。会員が各自整備を事前にしておりましたが、再度レイアウトを走行させてチェックを行いました。皆様のご来場心よりお待ちしております。

・写真班
前日ということで会場に展示する写真を搬入し、飾りつけを行いました。スペースに大きくとれたこともあり、例年以上に壮大な展示となっております。是非とも直接お越しになってご覧下さい。

・乗車券班
乗車券を会場に飾り付け、当日の展示の状態にまで漕ぎ着けました。パスネットや硬券など様々な乗車券が一面に広がる姿は圧巻の一言でした。ご来場お待ちしております。

・アジア班
動画を上映するPCの設営や個々の写真に対しての展示準備を行いました。各種貴重な鉄道部品は慎重に運搬し、展示準備を行いました。当会の独特の展示を是非ともお楽しみ下さい。

文責
F.SHIMIZU

