今回は早稲田祭における写真班の展示の反省と様子等をご紹介させて頂きます。反省点としては写真を入れたフレームが準備の際に度々落ちてしまい、当日も開始前にあったので本番は大丈夫かと心配していましたが、ほとんどそのようことは起きずに2日間を乗りきれました。しかし中の写真がずれることがあったのでフレームや写真を固定するのに使った両面テープは粘着性の強いものを使うべきだと感じました。また写真の大きさは四ツ切りワイドとはがきサイズの2種類のみだったので、数の多いはがきサイズを減らしそれよりも少し大きいサイズを増やすべきだと思いました。

それでもたくさんのお客様が1枚1枚を興味深くご覧になりアンケートにご協力していただいたので当日まで準備をしてきた甲斐がありました。皆様のご来場本当にありがとうございました。

↓早稲田祭2007における写真班展示の様子
写真1写真2




文責
T.Kubo

