早稲田祭期間中はお忙しい中、当会の展示にお越しいただき誠にありがとうございました。今年は昨年度の反省を活かして、数多くの新たな取り組みを行なって参りました。その結果、例年になく多くの方に高い評価を得ることができましたことを班員一同感謝しております。どうもありがとうございました。

しかしながら、新たな取り組みが多かったために今年も反省すべき点や来年度への課題もたくさんあります。特に体験運転に関しましては、体験運転を希望される方がいらっしゃったにも関わらず担当の者がいない事態が数多く発生したことや、体験運転の説明が統一されていない事態が発生するなど対応の不手際が目立ち、多くのお客様にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。また、例年多く発生する車両の脱線ですがこちらも来年度以降さらに改善していこうと考えております。

皆様にご協力頂いたアンケートの結果をもとに、来年度も皆様のご期待に添えるような展示が出来ればと思っております。ご来場頂いた皆様、どうもありがとうございました。

↓早稲田祭2007における模型班展示の様子
模型4模型3





模型2模型1




文責
R.Kuba

