去る11月24日当会では総会を行われました。その場で2008年次の新人事が承認されました。12月1日付けで新人事へ移行しましたが、それに伴って当会のメールアドレスの変更を行いましたのでよろしくお願いします。詳しくは当会HPをご覧下さい。

11月24日には代替わりに先立ちまして、代替わりコンパが開催されました。1次会は純然たる飲み会を開催しました。この場では新旧の役職者での乾杯や挨拶をし、代替わりを感じさせるものとなりました。

2次会はカラオケボックスのある店での飲み会を開催しました。3次会はオールナイトでのカラオケで朝まで会員達は歌い明かしいつもに増して大変盛り上がったものとなりました。

文責
F.SHIMIZU

