4月26日(土)に西武鉄道の新型車両30000系(スマイルトレイン)のデビューイベン
トがありましたので、会員有志でイベントに参加致しました。
西武新宿駅ではデビューイベントを観覧し、会員達写真撮影に熱心でした。その後一番列車に乗車し、車内等々を観察しました。まだ新しい新型車両は新車独特の匂いが立ちこめていました。

混雑した一番列車からは所沢で降りて沿線で折り返し列車を撮影するミニ撮影会を行いました。生憎曇りがちの天気でしたが、楽しい撮影会となりました。
その後は所沢駅付近で昼食を摂って各自解散となりました。

またイベントがあったら有志でこうした企画を立案してみたいです。

080426_smile1

文責 F.SHIMIZU

