5月3日(土曜日)~4日(日曜日)にかけて、新歓合宿が催されました。
今回は千葉県の銚子を合宿先とし現地集合現地解散の原則のもと、各自が様々な手段、さまざまなルートで現地入りしました。

宿に着いて夕食ののち、5月例会(ミーティングのようなもの)が行われました。
新入会員にとっては最初の例会ということもあり、多少緊張もしていたようです。
そのあとは現役会員によるイベント兼コンパが催され、新入会員へ景品がプレゼントされました。

翌日の朝に現地解散となった後に銚子電鉄に乗りに行った会員や別の場所で乗りつぶしをした会員など、往路同様に各員が様々なルート・手段で帰路に着いたようです。
両日ともに悪天候に見舞われましたが、多くの参加者にとって実りある合宿となりました。

文責 G.Yoshida

