去る8月5日に慶応大学との交流会である鉄研早慶線が開催されました。

日中に催された交流会では、都営地下鉄キーワードラリーで競い合いました。チェックポイントを複数おき、そのキーワード一文字ずつを組み合わせるとゴール地点を示すというものでした。
当日はあいにくの大雨でしたが、地下鉄を利用したイベントということで支障なく行うことができました。

イベントの後は新橋某所でコンパとなりました。イベントの表彰や各自慶應側との団欒し、交流を深めました。
その後は二次会をカラオケで行い、ここでも多いに盛り上がりました。
今後とも慶應鉄研さんとは交流を深めていきたいと改めて思った一日でした。

080805_sokei

080805_sokei2

文責:F.SHIMIZU

