本日、西武鉄道の小手指車両基地でバレンタインイベントが行われました。
来場者には「バレンタイン」ということで特製パッケージ入りのチョコレートがプレゼント。
さながら西武鉄道からの義理チョコ、といった感じでしょうか…
会場は親子連れからファンまで多くの人で賑わっていました。子供向けの運転台体験には長蛇の列。
特に新車・SmileTrainは大人気でした。
撮影用には西武とメトロの車両を並べて展示、ヘッドマークも取り付けられていました。
今回の隠れ・注目はE31形機関車3重連でしょう。小型ロコとはいえ、3重連の迫力は満点。
会場ではオリジナルグッズや路線図の販売なども行われていました。
あいにくの天候を感じさせないイベントでした。
s-_mg_9806seibue32e34e31.jpg
s-_mg_9792.jpg
文責:G.Yoshida

