本日は毎月一回行われている「例会」が行われ、多くの会員が学生会館に集まりました。
久々に会う会員もおり、話は盛り上がり、最終的には飲み会へと相成りました。
参加したのは新3年生を中心とした9人で、3時間に渡り飲み食いしつつ様々な話題を楽しんで来ました。
多くの会員が集まる公式な飲み会もありますが、今回のように飲みたい人(もちろん飲めないけど参加する会員だっています)が集まり、食事に話に心行くまで楽しむこともあります。
当会の飲み会で酒を強制されることは全くありません。お酒を飲めなくても自然にテンションが上がってきてしまい、コイツはそんなに飲んでたっけ?なんてなることだって(笑)
個人的には久々に飲み会参加、そして主催をさせてもらったのですが、また開催できたらと考えています。
次は新入生も参加しているのでしょうか(笑)
文責:T.Watanabe

