気づいたら、広告が出るくらい間が空いてしまいました。。
そして、WRCは12/1をもって世代交代が行われます。
ということは私がBlogを書くのは今日まで…!というわけで今まで書かなかったことを書かないと!
いまさらですが11月初頭に早稲田祭が行われ、WRCも出展いたしました。
そこで当日の様子をレポートします。
dsc4835.jpg
前日準備完了時の状態。明日お客さんにお越しいただけることをワクワクしてお待ちしていました。
dsc4853.jpg
当日の状態。大変盛況です。
dsc_6513.jpg
今回、準備中のちょっとしたノリから、プラレールのレイアウトを作ってみました。
3つに分岐するレイアウトなのに、途中ですべての列車が一本に合流するようになっていたため、常に誰かが見張ってSTOPレールをいじらなければならないなど、ある意味でNゲージ模型のジオラマよりも人員を要しました(笑)
dsc_6521.jpg
方向幕も数が増えました。去年は西武でしたが、今年はそれに加え京急と京成も参上!
蒲田連立の部分完成・成田新高速の開通と京急・京成が注目されていますが、WRC的にもこの2社のファンは増加傾向です(笑
ほかに航空や写真・乗車券など例年に増して展示の充実を図りました。
大変多くのお客様にお越しいただき、
最終的な来場者数は…なんと1500人を超えました!
ご来場ありがとうございました。
また来年にご期待ください。
文責:D.Watanabe

