3/7(日)と3/13(土)の2回、模型分科会の運転会を行いました。
場所は池袋IMONです。
大学から15分もかからないので、重宝してます。
一回目は1~2年中心の6人、二回目は各学年一人ずつの4人の陣容になりました。
写真は3/13の運転会の様子です。
201
運転会の様子・・・というより、私の模型を写しただけです。
オレンジ色ばっかりで申し訳ないですm(_ _)m
(あ、四季彩のスカートの向き、間違っていますね)
四季彩の大窓はパーツを使いました。
ガラス部分は1mm厚のアクリルを切り出し、ヤスリでちょうど良い大きさにしてはめ込みました。
アクリルは硬いため、切るのは大変でした。
四季彩+青62
高校時代の後輩に教えてもらった、四季彩+青62の併結。
豊田への回送時に一度だけあったそうです。
模分会長になってから初の運転会でしたが、みなさん楽しんでいたようですので
今後も定期的にやっていくことにしましょう。
文責:Y.Yazawa

