3月17日(水)に卒業生の追い出しコンパを行いました。
卒業生、現役会員どちらも正装ということで、いつもとは少し違う雰囲気でした。
一次会は池袋のサンシャインの上で。
dsc4340.jpg dsc4298.jpg
4年生の皆様に当会の機関紙『Switcher』の卒業生記念号を贈呈しました。
また、毎年恒例のビンゴ大会ももちろん行いました。
ビンゴ大会の景品は先輩方のために、一部手作りで用意しました。
喜んでいただけたでしょうか?
二次会はまた池袋のパブで。
一次会は立食形式でしたが、こちらはテーブル席でしたので
おちついて卒業生の方々とお話しすることができました。
その後、一部会員は三次会へ。
夜通しカラオケを楽しんだ後、朝にお開きとなりました。
文責:Y.Yazawa

