1年生のみなさん、ご入学おめでとうございます!
早稲田大学は新歓真っ直中です。
今年の新歓期間は3/30~4/3ですので、去年より短い感じがします。
当会の本格的な新歓は、昨日から。
ビラを配りにいきましたが、さすが早稲田です、入り込む余裕がない!
新入生はビラを受け取るというより、手にビラを皆さん載せられていくんです。
私も結構な枚数、載せました(笑)
ビラの効果?か分かりませんが、新入生もぼちぼち部室に来ています。
今年も楽しくなりそうです。
鉄研の興味を持たれた方、ぜひ部室・新歓ブースにいらしてください。
最後になりますが、今年の新歓ブース、並びに部室、イベントの情報です。
■新歓ブース■
15号館ラウンジ
→とっても分かりづらいです!早稲田キャンパスの奥の方にあります。
■部室■
学生会館・E516
→早稲田キャンパスから戸山キャンパスの方向へ道沿い歩いて行き、最初の信号を
左に曲がると学生会館という建物があります。
この学生会館の東館(入口から見ると奥の建物)の5階にあります。
■新歓イベント■
3/3
新歓花見
3/10
新歓模型運転会
3/17
新歓電車・新歓コンパ
3/24・25
新歓合宿
→こちらは今後ブログに情報をアップしていきます。
文責:Y.Yazawa

広告