長い間更新が滞っていました。失礼いたしました。
去る8月23日~25日、鉄研恒例の夏合宿を行いました。
今年は四国合宿ということで、高松で集合しました。
24日には高松琴平電鉄の仏生山工場を見学させていただきました。
工場内では作業中の風景の見学、工作機械や機器の説明をしていただき
その後、工場の入れ替え車デカ1や営業用車両にも乗せてもらいました。
また車両の前で記念写真を撮らせてもらいました。
写真は追ってアップします。
この場を借りて、お忙しい中見学させて下さった仏生山工場の皆様に深く御礼申し上げます。
その夜は宿近くの店(しかも『とり鉄』というお店です)でコンパをしました。
25日朝に現地解散し、それぞれのルートで帰路につきました。
文責:Y.Yazawa

