はじめまして。この度新たに模型分科会長になった者です。
 模型分科会では毎年早稲田祭でNゲージのレイアウトの展示を行っていますが、今年も早稲田祭に向けてレイアウトの製作を始めました。去年の早稲田祭では従来のレイアウトを改め新規にモジュールを作成しましたが、土台から作ったために街並みや風景にまではあまり手が回らず、土台の板が丸見えのモジュールが多数ありました。
 今年は土台が完成している分、その上に設置する街並みを作る余裕があります。土台を作ってくださった先代の方々に感謝するとともに、今年は沿線の風景の製作に重点を置き、より実感的なレイアウトにしようと考えています。
 今のところ私たち模型分科会は、新歓までに駅周辺、およびそれに接続する2つの曲線パネルの街並みを完成させることを目標に製作に取り組んでいます。今後レイアウト製作の進捗状況を(できれば写真付きで)アップしていこうと思いますので、今後の更新を楽しみにしていてくださいね。
文責:R.Taguchi

広告