暑い中いかがお過ごしでしょうか?
まずお詫びです。しばらくの間更新が滞っていました。すいませんでしたm(_ _)m
というわけで久しぶりの更新です。
さて今年も我がWRCにはフレッシュな期待の新入生が入ってくれました。現役会員としては本当に嬉しい限りで、WRCの一員としてお互い親交を深めたいと心から思います。それ絡みで5月末に新歓合宿があったり、また梅雨旅分が石和温泉で開催されたりとなにかと公式行事が立て込んでいました。本当はもっと詳しくお話したいのですが、それはまたべつの機会にさせてもらい、今回は敢えて別の話をしようと思います。
皆さんは千葉都市モノレールの記念切符についてご存知でしょうか?現在千葉都市モノレールでは、電撃文庫より発刊されている、伏見つかささん原作の大人気ライトノベル「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のTVアニメとコラボ企画がなされています。その理由はアニメの作中で度々千葉都市モノレールが登場することからきているのですが、その一環としてこの度コラボ記念切符が発売されたのです。当会でも切符購入者の有志を募ったところ、自分を含め数名の会員が申し出てきました。ということでこれを通販で購入。そして先日ついに届きました!
写真を貼ります。
dscn1362_convert_20110719214401_convert_20110719214844_convert_20110719214855.jpg
中々高いクォリティーで買って良かったと思います。
中を開くとこんな感じです。
dscn1363_convert_20110719214421_convert_20110719214939.jpg
今回の企画はとても面白く、千葉都市モノレールさんにはまたこのような事をやってもらいたいと思うこのごろであります。
文責:T-Nakayama

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「あなたの無駄遣いは?」です無駄遣いしない・・って方も中にはいるのかもしれませんが、自分自身で「あ・・これって無駄遣いだろうな」と自覚しながらお金を使ってしまうときはないですか?私は旅行に行くと必ず無駄遣いになってしまいます。皆さんそうなのかもしれませんが、人一倍といっていいほど無駄にお土産や自分へのプレゼントとかいって余計に買いすぎ…
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの無駄遣いは?」

広告