はじめまして。この度新模型分科会長となりました、弓削と申します。
今年もレイアウトの更なる拡充を目指し、邁進していく所存です。
さて先日、JR横浜線中山駅の「横浜夢鉄道」様において、有志による模型運転会を行いました。
今回はその様子を、若干ではありますが報告させて頂きます。皆様が我々の活動を知る、一助となれば幸いです。
dsc068020.jpg
非常に精巧に作り込まれたレイアウトで、車両も映えます。
dsc067720.jpg
レイアウトの一角には横浜を代表する観光地、みなとみらい地区が再現されていました。
dsc067440.jpg
灯台と湘南電車。湘南らしい組み合わせですね。
今回は計4時間を確保した長時間の運転会でしたが、あっという間に過ぎてしまいました。
今後も当模型分科会では、この様な模型運転会を開催していく予定です。
何卒、今後とも早稲田大学鉄道研究会を宜しくお願い申し上げます。
文責:K.Yuge

