こんにちは。新しく旅行分科会会長になりました福井です。
春旅分を開催したので、内容を紹介したいと思います。
今回の宿泊先は青森県浅虫温泉駅でした。寝台特急日本海、きたぐに、十和田観光鉄道に乗りたかった私の一存で決めました。参加者は私を含め5名と少なかったですが、温泉旅館を十分に楽しみました。
浅虫温泉駅にある足湯
集合時間より早く着いたので駅にある足湯でくつろいでました。ちなみに集合時間には全員集まりました。
最後に今回の私の行程を紹介します。
東京-(新幹線300系)-名古屋-(関西本線)-大阪-(急行きたぐに)-新潟-(特急いなほ)-秋田-(秋田新幹線)-盛岡-(東北新幹線)-八戸-(青い森鉄道)-浅虫温泉-青森-(特急日本海)-大阪-(片町線・関西本線)-名古屋-東京
ちなみに絶対に鉄道で来なければいけないということはなく、バスや車、飛行機で来る人もいます。
文責:N.Fukui

