皆様はじめまして。現在1年(新2年)の久保です。
ブログの更新が止まっているようですので、ちょっくら書いてみたいと思います笑
ご存知の方も多いと思いますが、先日のダイヤ改正でセントラルライナーが廃止となりましたので
3/9・10で履修してまいりました。
ついでに朝はこれまた廃止となった、特急型車両で運行される東海道線の普通電車も履修、
といいたいところですが、しっかり寝坊しました・・・
起きたのが発車の4分前ではさすがに乗れないのです(-_-)
というわけで、在来線でひたすら西へ。
海がきれいでした
9日は名古屋に泊り、翌日。
とりあえずきしめんを食べて、セントラルライナー乗車です
p1020968_convert_20130324185403.jpg
結構人が乗ってたのは意外でした
またセントラルライナー乗車前にはちょっとだけ駅スタンプの収集も行いました(^^)
p1030384_convert_20130324185546.jpg
やっぱり図柄はカニなんですねw
結局10日は中央本線をひたすら東へ辿って、帰宅しました。
蛇足ですけど、このおにぎり「4種のおにぎり」
p1020970_convert_20130324185654.jpg
「4種」が千種(中央本線)に見えるのは僕だけでしょうか?笑
ということでただの遠征報告ブログでした~
読んでいただきありがとうございました!
文責:Y.Kubo

広告