皆さん春の新生活、如何お過ごしですか?web担当の弓削でございます。
さて、開催からかなり時間が経ってしまいましたが、去る3月25日に川崎にあるレンタルレイアウト「軌道屋」さんにて運転会を行いました!
dsc_02070.jpg
複々線を中心にした広いレイアウトです。
dsc_02140.jpg
早稲田といえば西武のお膝元ですね!最近発売になった旧101系も登場しました。
dsc_02100.jpg
今回ゲストとして参加された他大学の方が所有する蒸気機関車です。流線型って男のコだよな(孤独のグルメ)
残念なことに人数は少し少なかったですが、非常に楽しい運転会となりました。
文責:K.Yuge
↓今回はおまけもあります。


<おまけ>
余談ですが、この記事を書いている弓削は重度のアーバンネットワーク好きです。
今回のレイアウトは複々線ということで、友人に頼んでやらせてもらいました。
dsc_02060.jpg  dsc_02110.jpg
いやぁ、複々線って本当にいいもんですね~(水野晴郎)
以上、前模分会長の戯言でした…
文責:K.Yuge

広告