こんにちは。WRC3年の宮田です。今回は撮り鉄以外の話題で記事を書きます。
先日、WRCの後輩を連れて鉄道ムードのカレー店として有名な祐天寺の「ナイアガラ」さんに行ってきました。
写真 (1)
店の前には踏切の警報器が設置されており、入口は客車でお馴染みの折戸というこだわりぶりです。
写真 (2)
店内には古い祐天寺駅の駅名標のほか、SLのプレートや模型など様々な鉄道部品が展示されています。
写真 (3)
私の食べた野菜カレー 昭和感漂うカレーにたくさんの野菜が入り、おいしかったです。
写真 (4)
入店記念にいただいたスタンプとお店の硬券入場券 こういう演出も心憎いですね。
今後も機会があれば、このような鉄道ファンの心をくすぐるようなお店を紹介していきたいと思います。
文責:T.Miyata

広告