初めまして、WRC2年の鈴木と申します。公式ブログに初めての投稿になります。
今週の月曜から水曜日まで私を含めた会員3名で雪の残る高山本線の撮影に行ってきました。
久々野-飛騨一ノ宮
久々野-飛騨一ノ宮
夕方にキハ40と雪面を狙ってみました。
久々野-飛騨一ノ宮
久々野-飛騨一ノ宮
上の写真の撮影地すぐ近くの踏切よりひだを編成メインで撮影してみました。
坂上-打保
坂上-打保
翌日は富山行の3両編成ひだを撮影してみましたが逆光になってしまいました。
帰りには特急ひだに乗車して帰宅しましたが、ツアー客の乗車があった様で水曜日にもかかわらず6両編成中5両ある指定席が満席になるという盛況ぶりでした。
(すべて筆者撮影)
文責:Y.Suzuki

