初めまして。旅行分科会会長の大塚です。3/4〜3/5にかけて春旅分に行って参りましたので、活動報告を致します。
今回の春旅分では宮城県の鳴子温泉に行ってきました。私は18きっぷを利用して東北本線、陸羽東線を延々と上っていきました。他のWRC会員も思い思いの行程で旅行を楽しんできたようでした。鳴子温泉駅
いざ宿に着くと、案内されたのは広い和洋室。しかも5階なので、鳴子温泉郷が一望できます。これは良い!食事も豪勢、美味しく頂きました。奥州三名湯に数えられる鳴子の湯を堪能した後は、お待ちかねの飲み会。普段では出来ないような会話をして、皆で盛り上がりました。次の日、外を見てみるとなんと雪!3月といえどもまだまだ冬景色です。最後に雪見温泉を楽しんでから、宿を後にしました。2014春旅分 料理
春旅分 鳴子温泉景色
今回の春旅分も、とても充実したものとなりました。次の梅雨旅分では、より多くの参加者が集まることを期待しています。以上、春旅分活動報告でした。2014春旅分 集合写真
文責:T.Otsuka

