ご無沙汰しております。本年度のWeb担を務める者です。

2021年度から更新が止まっていたこちらのブログについて、関係者の協力を頂いて、復活させることができました!

ブログが休止している間、公式ホームページをメインに運用していましたが、これまで使用していたホームページのサーバーが停止することになりました。
それに伴って、今回新しいホームページを開設しました。
URLはこちらになります↓
https://wasedarailfan.wordpress.com/
新ホームページをwordpressで立ち上げた直後にこのブログの方も復活したので現状、鉄道研究会のwordpressのサイトが2つ乱立することになりますが、新歓期で急な変更もどうかということで、当面は2本を並行して運用していこうと思います。

なお、旧サイトのうち、大半のページについては新サイトに移行済ですが、分科会の旧サイトがまだ移行できていません(調べたら鉄研のサイトで最も見られているサイトが車両分科会の旧サイトに掲載されている東西線の記事でした)が、そちらについては、追ってこちらのブログに追加しようかと考えています。

新サイトも是非よろしくお願いします。

今日付けで廃止される旧ホームページ
新しいホームページ